2019年11月18日

雲南百薬(オカワカメ)

おはようございます(^_-)-☆

11月も後半に入りましたYO~( ゚Д゚)

今週、仕事始まりは曇り時々雨でございますぐすん
最高気温が28℃
湿度が半端ない高い90%「ジメジメ」汗

出勤時にはどんよりの雲の隙間から陽射しが見えていたのに
朝礼が始まったら雨が降り始め一時土砂降りとなりましたびっくり!
外班が作業の場所にと出掛けましたら
雨が上がってくれましたニコニコ「良かった」
今週は曇り雨マークが多い天気予報です見ザル「嫌だな~」

体調に気をつけながら
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、久々雲南百薬(オカワカメ)
台風で全滅となりました雲南百薬でしたが、
また、新たに苗から植えました
夏場より葉っぱの大きさは小さいですが
育ってくれてますよつば雲南百薬(オカワカメ)よつば

雲南百薬(オカワカメ)
先週11/15金曜日に宮古島の駅へ納品に
スタッフとパート(利用者)S・Jさん2人で陳列してきましたYO~(^^♪
夢工房宮古の畑班メンバーが一生懸命に育てた雲南百薬(オカワカメ)

売れますようにと僕ボクサー想いを込めて陳列してきたそうですOK
夢工房宮古の雲南百薬(オカワカメ)よろしくお願いします(^^)/


余談。。。今年の台風🌀
もう今年も1ヶ月半で終わろうとしている今
台風26号がフィリピン方向へと向かっています!!
今年最後の台風であって欲しいですネ

今年の台風15号・19号と
東日本に大きな災害をもたらしました「心が痛かった」
雨災害の多い今年に感じましたYO~
皆さんはどう感じましたか?
もう何事もなく今年を終わって欲しいです!

END。。。バイバイバイバイ




同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:17│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。