2019年11月11日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週仕事始まりの11月11日(月曜日)です僕ボクサー

今日の天気予報晴れ最高気温26℃の宮古島ですやし
ですが今朝の気温が18℃「ブルブル」がーん
寒暖差が激しいので皆さん風邪には気をつけて下さいね。

ですが雪国北海道は
なんと北海道は雪が降り積もり氷点下びっくり!
それに比べれば南国宮古島!
寒いのが苦手な私は宮古島で良かった・・・

今週の天気は晴れマークが沢山の予定なので
仕事がはかどりそうですね。
元気にはりきっていきましょう(^o^)丿

さて、今週のビザライ弁当が楽しみで
仕事に来ているような私で~すベー
なので毎日写真を撮って残しながら
ブログにも書いています。

先週の5日(火)~8日(金)までのお弁当を紹介しますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり11/5日(火)・・・大根煮つけ・人参しりしり・コロッケ弁当

ビザライ弁当
おにぎり11/6(水)・・・インゲンほうれん草炒め・天ぷら弁当

ビザライ弁当
おにぎり11/7(木)・・ゴーヤチャンプル・鳥煮込み・サラダ弁当

ビザライ弁当
おにぎり11/8(金)‥レンコン炒め・春雨サラダ・サバ弁当

先週は月曜日がお休みだったので
火曜日からの4日間のビザライ弁当でした。
おかずだけでもお腹いっぱいの具だくさん弁当ですが
いつも温かいスープ付き
完食した後はもう動けないくらい
お腹パンパンピース「嬉しい叫び~」

寒くなって来てるので温かいスープが
身体を暖かくしてくれるので「嬉しいですYO~(^^♪
先週も美味しいお弁当有難うございましたニコニコ

今週も美味しいビザライ弁当期待しています!
よろしくお願いします(^^)/


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:34│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。