2019年11月05日

交流カレーパティ

おはようございます(^_-)-☆

今週仕事始まりは火曜日からですおすまし

風が冷たい曇り空の出勤でした!
曇りのち晴れ最高気温27℃の宮古島ですやし
朝の最低気温も23℃とめっきり冷え込んできていて
もう扇風機は入らないですYO~(^^♪

風が冷たくなってきてますので
風邪引かないように体調管理気をつけて
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


先週土曜日の余暇活動。。カレーパティ🍛

交流カレーパティ
チャイルドサポートⅢの子供達と交流カレーパティ
総勢60人グループ4チームに分けてのカレー作りから始めます!
室内に入りきらないので外にもテントを張ってのカレー作り

*にんじん・ジャガイモ・玉ねぎを切る作業から
子ども達の野菜を切る手元が心配で大人達は目が離せませんキョロキョロ「ドキドキ」
カレーのルーは甘口・中辛・辛口と色々

交流カレーパティ
ライスは1人1合ずつ持ち合わせて炊きました
グループごとにそれぞれ
ハンバーグ・ウインナー・ポークハム・サラダ・タマゴを載せての
てんこ盛りカレーライスの出来上がりアップ
皆で協力し合い作ったカレーライスは美味しかったで~すピース
食べ終わったあとは 皆で和気あいあいジェスチャーゲームをしました♪

楽しかったカレーパーティーのひと時を皆で楽しみました(^^)/


余談。。。義援金
あたたかいご支援のおかげで
台風19号での被害・災害の義援金は、今日振込に行きます。
そして
今度は沖縄のシンボル首里城が全焼して驚き、
心を痛め悲しい思いに・・・
一日でも早く首里城復興を願い
義援金を集める事になりました。
皆さんの優しい気持ちをどうぞよろしくお願いいたします了解



同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

第6回大望念会(^^♪
第6回大望念会(^^♪(2019-12-19 12:06)


Posted by ビザライ at 11:37│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。