2019年10月18日

社員紹介パート178

おはようございます(^_-)-☆

どんより曇り空で今にも雨が落ちてきそうな出勤でしたぐすん

今週、仕事終わりの(華の金曜日)ですYO~(^^♪「ルンルン」

またもやがーんフィリピンの東に台風20号が発生しましたね「もういいよ」
でも、3日後には温帯低気圧になる予報?!「早く過ぎ去って下さい」あかんべー
そのせいなのか?連休の日には雨マークの天気予報宮古島ですやし

肌寒い風が吹いて来てるので体調崩しがちになってきているこの頃
服装で体調管理して作業を進めましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さてさて、10月も後半に入り夢工房宮古の仕事に
そろそろ慣れた頃かな~?て思い
10/1に入社しました新人スタッフN・Tさんの
社員紹介をします了解

社員紹介パート178
ふたば社員紹介NO.178ふたば

名前、N・Tさん
性別、男
年齢、49歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【ラブストリー】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【福笑い(高橋優)】

3.趣味( ^ω^)・・・【スポーツ鑑賞・ゲーム】

4.休みの日は何してる?
   ( ^ω^)・・・【撮りためたビデオを観たり・ゲームをしたり】

5.夢は何ですか?
   ( ^ω^)・・・【宮古島が世界最先端のエコアイランドになる事】

6.どんな仕事をしていますか?
   ( ^ω^)・・・【パート(利用者)さんを見守りながらの就労支援】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
   ( ^ω^)・・・【ありがとう!!】

以上。。。ありがとうございました!(^^)!


サボテンようこそ夢工房宮古へN・TさんGOOD
最初の印象が「エッ!!スタッフなの?」と
思うくらいの野性的な感じでした( ゚Д゚)
でも2日目からは全然印象がまる反対「またまたビックリ」
爽やかなで柔らかい良い男性に変~身~(^^♪
話し方も柔らかい話しやすい、スタッフです。
宮古島が大好きで家族で移住したそうです「凄い」
宮古島も夢工房宮古も新人ですねグー「頑張って下さい」
これからも夢工房宮古の皆さんと仲良くよろしくお願いします(^^)/


END。。。今週もブログ読んで頂きありがとうございました!
また~来週で~すバイバイバイバイ




Posted by ビザライ at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。