2019年10月11日

ポストカードデザイン

おはようございます(^_-)-☆

超~秋晴れの陽射しが眩しい出勤でした晴れ

今週の仕事終わりは明日までで、土曜日も出勤ですぐすん「残念」
でも、お給料は増えるから仕事頑張れますYO~(^^♪

さてさて今日は、ポストカードデザイン画をご紹介します。
10/31がハロウィンて事もあり
10月に入ってから🎃ハロウィンの画

ポストカードデザイン
鉛筆難聴障害のある20代の女性K・Mさんが手がけました。
ポストカードのデザイン作業
仕事時間内で1.5枚は仕上げますコレ!
K・Mさんの描くデザイン画は「毎回が感動的です」
頭の中にあるデザイン画を描く姿と集中力が半端ないびっくり!
スラスラ描いていきます!「素晴らしい」
ほんの一部を紹介しますねGOOD

ポストカードデザイン
メッセージが書けるバージョン
ポストカードデザイン
可愛い過ぎるハート

ポストカードデザイン
鉛筆カッコイイラブステキ

おうち他にも色んなデザイン画のポストカードがあります。
是非、生のポストカードデザインを見たい方は
【おきなわ雑貨市場わとわと】へ置いてありますので
足を運んで見て頂きたいです!
感動でつい手に取って、購入したくなること間違いなしですYO~(^^♪

********
そしてそして、明日から3連休の方もいますよね?!

大型台風19号の進路が東日本に向かっています( ゚Д゚)
3連休を大型台風19号が東日本を巻き込んで行きそうですがーん

災害が少ないことを願うばかりです~~~早めの備えをしてください。
宮古島は台風銀座と言われていますが、台風が来る度に、
台風対策として、
雨戸を閉めたり、窓ガラスが割れないようにテープを貼ったり、
飛散防護用にネットを張ったり、
外で飛散しそうなものは室内に入れたり、ヒモで固定したり、
停電に備え懐中電灯やスマホの電源確保のため、
充電器の準備や電池の購入や
流通の影響にも備え、食料や水などの確保など、
毎回、こうした対策を繰り返しています。
また、常に台風に関する情報がとれるようにしておくことも大切です。

このように、台風対策を万全にお気をつけて3連休を過ごして下さいグー

END。。。ありがとうございましたバイバイバイバイ


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:17│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。