2019年08月16日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週、仕事終わりの(華の金曜日)です(^^♪

天気がイマイチで風もない蒸し暑い出勤でしたぐすん
片降りが多くなってきてます。
天気予報でも分からない雨雲が発生して土砂降りの雨汗「ザッ~」汗

昨日の送り火の夜もいきなりがーん
雷雷と土砂降りの雨がありまして停電した場所もあったそうですびっくり!「オーマイガー」

送り火夜の雨に無事にご先祖様を送る事ができたのでしょうか?!見ザル
無事にあの世に帰れていますようにアップ
ご先祖様~~また、来年会いましょうバイバイ

外班メンバーの皆さんが 雨降りで戻ってきましたYO~( ゚Д゚)
賑やかになりました~僕ボクサー
外班メンバーの室内での作業は月桃切りをします。

さて、今週は祝日の月曜日から出勤でしたので、
ビザライ弁当も月曜日からありましたよチョキ

今日、金曜日のお弁当はまだですので、
12日(月)~15日(木)までのビザライ弁当🍱
紹介したいと思いますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり8/12(月)・・・麻婆豆腐・スパサラダ弁当

ビザライ弁当
おにぎり8/13(火)・・・ジューシーご飯・カツ・サラダ弁当
13日は迎え火という事でジューシーご飯でした
美味しかったで~すOK

ビザライ弁当
おにぎり8/14(水)・・・親子丼ぶり弁当
丼ぶりもんはあっさりして、食べやすく美味しいです。

ビザライ弁当
おにぎり8/15(木)・・・キーマカレー&クラムチャウダー弁当
キーマカレーピリ辛でクラムチャウダーが
ピリ辛を抑えてくれる絶妙なコンビに感動です!!
おいしゅうございましたニコニコ

サボテン祝日の月曜日からお弁当を作ってくれました、
ビザライ弁当の関係者の皆様~
本当にありがとうございました了解
今日もお弁当も楽しみにブログを書いていますベー

お腹が「グーグー」鳴り出してきた~yo
あと、もう少しでお昼時間、頑張りますガッツポーズ

今週もブログ読んで頂き有難うございました(^^)/

また、来週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますバイバイバイバイ







同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:21│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。