2019年07月22日

お給料日(^^♪

令和元年7月22日(月曜日)

おはようございます(^_-)-☆

今朝は真夏だな~て思うくらいの青空の出勤ですニコニコ
セミも一生懸命合唱していました!
今日も最高気温33℃と暑くなりそうですYO~( ゚Д゚)
高温注意報が出ています!
外の作業をする時には、帽子・タオルを忘れないで下さい。
塩分と水分の補給と、休憩をこまめに取るように
よろしくお願い致します了解

今週の仕事始まりです。
暑さに気を付けて、
今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますガッツポーズ

さて、先週、金曜日はお給料日でしたチョキ
20日が土曜日でしたので、1日前倒しの金曜日でした僕ボクサー
連休前のお給料日は嬉しさも2倍ハート「ルンルン」
頑張って働いた分のお給料は、お酒を飲みに行かないで、
いつも有難うと、家族みんなでお食事をしてください。
というのが会社の方針です。
支え、支えられて感謝を忘れずに過ごすことが大事ですよねグー

今回の皆勤賞は。。。何人いたのでしょうか?

お給料日(^^♪

夢工房宮古の皆勤賞は、
全皆勤(遅刻・早退・中抜けなし)・・11人
半皆勤(遅刻・早退・中抜けあり)・・3人
合計・・・14人でした「おめでとう」

お給料日(^^♪

夢工房石垣の皆勤賞は、
全皆勤(遅刻・早退・中抜けなし)・・9人「おめでとう」

いつものメンバーには『久しぶり~お元気そうで何よりです。
皆勤賞の写真でしか会えないもんね聞かザル


今月も後半、暑いですけどお互いに頑張りましょうガッツポーズ
これからもよろしくお願いします(^^)/


オマケ。。。宮古まつり
20日(土)・21日(日)の2日間の宮古まつり
雨も降らず無事に終わりましたよ。
最後の締めは恒例東西綱引き
今年も、西軍が勝ったそうです!
6連勝と、今年も大漁ですかねぇ?~「イイね」さかな「刺身大好き」ベー
農作物も魚もどちらも大事です!!
今年も東西、上等に終わりますように祈願しています見ザル


END。。。有難うございましたバイバイバイバイ


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 11:10│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。