2019年07月08日

第3回㈱ビザライ大運動会

令和元年7月8日月曜日

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まり月曜日です!

どんより曇り空の出勤でしたぐすん
今日の天気予報曇り一時雨最高気温31℃の宮古島ですやし
夜中に結構な雨が降っていましたYO~( ゚Д゚)
なので、日中はいっぱいは降って欲しくないなと思います。
梅雨明けしたとたんに雨降りが多くなっているのです?!
カラッと晴れる日が欲しいですね晴れ

今週も暑くなりそうです!体調に気を付けて
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~すガッツポーズ

さて、先週の7/6土曜日の日に。。
第3回(株)ビザライ大運動会ダッシュダッシュ

㈱ビザライ(勝連聖史代表)が運営する
*障がい児デイサービス
*就労継続支援A型事業所
*うららか保育園(H31.4開所)

そこに小規模の
*コズミック保育園(砂川香名子園長)も交流参加して、

(株)ビザライ大運動会を行いました(^^♪

利用者や園児、保護者
夢工房石垣からもスタッフ6人参加しまして、
総勢200人の大運動会が10時スタートグー
行進から始めま~すぶーん

第3回㈱ビザライ大運動会
行進の次は、
ラジオ体操

玉入れ・・・・赤白引き分けでした

園児によるパフォーマンス 
一生懸命に頑張っていました
子ども達を見てるとホンワカして
顔もニコニコとなります「ありがとう」
(可愛かったな)パンダ

混合リレー

昼食が入り

園児のダンス

フォークダンス

全速力リレー

最後は、綱引きしましたYO(^_-)-☆

何事もなくスムーズに15時に終了しました~チョキ


オマケ。。。夢工房宮古・石垣

第3回㈱ビザライ大運動会
今回は石垣からスタッフ6人が来てくれたので
夢工房宮古と石垣の皆さんで写真を撮りましたYO~OK
「久しぶり~お元気でしたか?」と会話はそれなりに
夢工房宮古に1週間研修に来てくれた皆さん
「あの時はありがとうございました」「懐かしいね」
あっという間のひと時は終わり
これからもお互いに頑張りましょうですねぇパンチ!


第3回(株)ビザライ大運動会は
笑いがいっぱい楽しい運動会でした
参加してくれました皆様ありがとうございました(^^)/





Posted by ビザライ at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。