2019年07月05日

保良上地線の除草作業

おはようございます(^_-)-☆

今週、仕事終わりの華の金曜日です僕ボクサー

昨日の雨は凄かったがーん
いっきに雨が降ると道路が冠水して
通行に支障がありましたYO~( ゚Д゚)

今日も天気が悪くなる予報ですぐすん
外班の作業中は降ってほしくないですね~グー

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、
7/3からスタートしました保良上地線の除草作業
パート(利用者)4人とスタッフ2人の6人体制ですガッツポーズ

保良上地線の除草作業

7/1(月)に保良上地線メンバーで下見に行き、
最初の頃に比べたら良いスタートになりそうだねと
活きごんでいましたよパンチ!
ただ、これからは真夏の暑さとの闘いだねと言っていました聞かザル

海を見渡しながらの作業で
日陰と風があれば最高だと1人のパート(利用者)さんが
言っていましたOK「素晴らしい」

保良上地線の除草作業班のメンバーの皆さん
これからの暑い暑い日差しの中の作業
水分補給と休憩をこまめに取り
車にも気を付けてケガしないように
よろしくお願いします(^^)/


余談。。。第3回株式会社ビザライ大運動会
明日、土曜日に行うのです~ダッシュダッシュ
人数も増えてまた、一段と賑やかな運動会になりそうです!

大運動会のブログは7/8月曜日にて書きますねパソコン
お楽しみに~~ありがとうございました
また、来週で~すバイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:14│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。