2019年06月05日

就業体験

おはようございます(^_-)-☆

湿度が高いムシムシした薄曇りの出勤でした!
風がなく、余計蒸し暑く身体にこたえま~すぐすん
今日の天気予報曇り時々雨最高気温31℃の宮古島ですやし
朝方に結構な雨が降っていました「ザーザー降り」
出勤時には雨も上がっていたので良かったですニコニコ
作業中も雨、降りませんように願います見ザル

暑いです!水分補給をこまめに
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますアップ

さて、昨日から特別支援学校から
高校2年生と3年生、男女2人の就業体験が始まりましたガッツポーズ
来週いっぱいの就業体験だそうですYO~僕ボクサー
2人とも大人に囲まれてド緊張してました~「初々しい」「可愛い」

今日の、就業体験は。。。
男子君は、【らーめん・まぜそば麵屋ゆいまる】へ
女子さんは、公園班のメンバーと一緒に公園清掃の体験に
毎日が、初めての就業体験になりそうですネガッツポーズ「頑張って~」

大人に混じっての就業体験が、
これからの人生に向けて勉強になるよう
夢工房宮古の、スタッフ&パート(利用者)が、
優しく、時には厳しく指導していくでしょうね!!
2週間の就業体験が未来の2人に役に立てる用に
応援していきますYO~(^^♪

2週間、よろしくお願いします(^^)/

END...ありがとうございましたバイバイ







Posted by ビザライ at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。