2019年05月27日

第13回障害者スポーツ大会


5月、最後の週の始まりです(^^)/

おはようございます(^_-)-☆

今週の始まりはジメジメと風が生ぬるいです!
梅雨が戻ってきたのか?!どんより曇り空の出勤でしたぐすん

昨日までは、湿度も程よく晴れて過ごしやすい日々でしたニコニコ
梅雨の中休み最高でしたYO~チョキクーラーいらずでした

今週は、雨がボチボチ続く天気予報になっています!!!
ジメジメの梅雨が続きますが、
体調管理しかっりとお仕事頑張りましょうガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、5月25日土曜日、お天気にも恵まれて晴れ

ダッシュ第13回障害者スポーツ大会ダッシュが 開催されました。
去年は台風で中止となり出来ませんでしたが、
今年は梅雨の中休みに入り良い天気で開催されましたYO~(^^♪

今年の夢工房宮古からのエントリーは5人
いつもより少なかったけど
その分、応援団が多かったみたいです( ゚Д゚)
そして、5人は頑張りましたOK

第13回障害者スポーツ大会
コレ!エントリーの5人です。
 5人とも良い成績を残しましたよアップ

★・・N・T、男、青年部、200m走で1位
★・・N・A,女、青年部、100m走で2位
★・・K・T,男、壮年部、100m走で1位
★・・G・K,女、壮年部、走り幅跳びで1位
★・・K・Y,男、青年部、ソフトボール投げ2位

第13回障害者スポーツ大会

コレ!夢工房宮古に入社して始めての障害者スポーツ大会で
楽しそうに頑張って良い成績の2位を取りましたK・Yさん

今日の朝礼の時間に賞状見せながらの発表
皆んなで拍手👏おめでとうございま~す!

採点競技で総合入賞はなりませんでしたが、
独自で採点してみると、3位との差は僅差だったみたいとか、「残念です」

しかしながら、気持ちがすでに、もう来年のスポーツ大会に
向いているようで、
『来年は総合で1位取るぞう~~』と闘志を燃やしている
夢工房宮古のスポーツメンバーでした!

来年に向けて頑張って下さいね~グー
ありがとうございました(^^)/



Posted by ビザライ at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。