2019年05月20日

社員紹介パート172

今週の仕事始まりです5月20日(月曜日)

おはようございます(^_-)-☆

今朝の湿度98%曇り曇りジメジメの出勤でしたぐすん
思いのほか?!そんなに雨も降らず
外班の作業がスムーズにできそうですグー

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

仕事始まりの今日はなんと。。。お給料日なんですYO~ベー
ですが、夢工房石垣の写真が夕方に届くので
明日、一緒にブログに書きたいと思います。

さて、4月から入社してますK・Yさん初々しい男子くん
なれるまでと思い社員紹介が遅くなりました~聞かザル「すいません」

さっそく、紹介させて頂きますGOOD

社員紹介パート172

ふたば社員紹介NO.172ふたば

名前、K・Y
性別、男
年齢、18歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【アベンジャーズ】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【EXILE」】

3.趣味( ^ω^)・・・・【野球】

4.休みの日は何してる?
   ( ^ω^)・・・【テレビを見ている】

5.夢は何ですか?
  ( ^ω^)・・・【車の免許を取る】

6.どんな仕事をしていますか?
  ( ^ω^)・・・【洗車・公園清掃・畑】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
   ( ^ω^)・・・【楽しいね】

          END・・・ありがとうございました(^^♪


GOODようこそ夢工房宮古へK・Yさん
 まだ、18歳と高校を卒業して約3ヶ月初々しさ
 夢工房宮古の大人の中に入り、目をキラキラさせながら
 楽しそうに外班の作業をしています。
 目が大きくイケメンくんなんですYO~ニコニコ
 まだ、やんちゃさが見えるK・Yさんですが、
 これからどんなふうに成長していくのか?楽しみですね

これからの人生が長いです!
覚えるのもたくさんあります!
楽しんでお仕事よろしくお願いします了解
夢工房宮古の皆さんとも仲良くよろしくお願いします(^^)/
 


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:23│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。