2019年04月15日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まり15日月曜日です。「4月も中旬早いな~」びっくり!
雲の多い中の出勤でした曇り最高気温25℃の宮古島ですやし

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

昨日14日(日曜日)は。。
【第35回全日本トライアスロン宮古島大会】でしたねぇ
朝、土砂降りの雨で中止なるかと思いましたが、
15分遅れの7時15分開始でした僕ボクサー
スイムの時は雨でバイクの時は晴れてきてたのに
また、あっちこっちに片降りの雨が降るという
悪天候の中のトライアスロン。
でも、アスリート達は頑張っていましたダッシュ「凄いです」
私もTVで応援してましたYO~「感動を有難う」見ザル

さて、先週のビザライ弁当
8日(月)~12日(金)までのお弁当を紹介します!

ビザライ弁当
おにぎり8日月曜日・・野菜炒め・サバ弁当

ビザライ弁当
おにぎり9日火曜日・・ニガナ和え・ゴーヤチャンプルー・ハンバーグ弁当

ビザライ弁当
おにぎり10日水曜日・・トンカツ弁当

ビザライ弁当
おにぎり11日木曜日・・すき焼き味コンニャク・インゲンフライ・玉子焼き弁当

ビザライ弁当
おにぎり12日金曜日・・唐揚げ・ゴーヤチャンプル・サラダ弁当

サボテン夢工房宮古では、弁当を注文する時に、
ライス少なめで注文もできるのです!
ダイエットしてる方
少なくしないと全部食べられない方の為に
弁当を残したら持ち帰りになります。
そう、せっかく作って貰っているのに
残すなんて食べ物を粗末にしてはいけません。
もちろん皆さん米1粒も残さず完食しますピース
栄養豊富・美味しい
温かいスープ付きのお弁当
いつも有難うございますハート

今週も楽しみだな~てブログ書いています「お腹グーグー」あかんべー
嬉しい、楽しい、美味しいお弁当よろしくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:48│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。