2019年04月12日

トライアスロン宮古島大会前の道路清掃

こんにちはー(^^♪

(華の金曜日)の今日は、曇の多い出勤でしたやし
少し肌寒い、長そで姿が多い今日「風が冷たいです」
今週は雨も落ちずに作業がスムーズに進めたようです。
日頃の行いが夢工房にお天道様が味方してくれてるようなベー
今日、頑張れば土・日おやすみですYO~グー
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、4月14日(日曜日)は。。。

【第35回全日本トライアスロン宮古島大会】

海外国内および県内のアスリート達が続々と宮古入り
スイム・バイク・ランのトライアスロン大会が明後日

その前にと毎年恒例の夢工房宮古道路清掃
今日も外班メンバーでバイクコースの道路清掃を行いました!

トライアスロン宮古島大会前の道路清掃
スミカからスミえとチェックに始まり

トライアスロン宮古島大会前の道路清掃
あめも降らずにスムーズに

トライアスロン宮古島大会前の道路清掃
ごみ拾いを丁寧に
アスリートの皆さんと応援する皆さんが気持ち良く出来るように
夢工房宮古のスタッフ&パート(利用者)一丸となっていつものようにガッツポーズ
清掃で応援しま~す(^^)/

   明後日14日(日曜日)晴れますよう願います僕ボクサー

オマケ・・・・4月、新たな仕事がいくつか入りましたチョキ

やっぱ~キチンと作業をしていると
仕事の依頼が是非、夢工房でと来る
素晴らしい事ですよねぇ~「嬉しい」
これからも、綺麗に上手に丁寧にと頑張りますOK

今週もブログ読んで頂き有難うございました

また、来週で~すバイバイバイバイ





Posted by ビザライ at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。