2019年03月18日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週が始まりました曇り一時雨最高気温24℃の宮古島ですやし

3/18月曜日・・暑さ寒さも彼岸までの今日です!
内地は、ポカポカ陽気になるそうです。
今、花粉がピークだとか?
大変そうですYO~見ザル「お見舞い申し上げます」

宮古島。。朝の出勤時間は曇り空
仕事が、終るまで曇りでありますように願います。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♡

さて、今週もビザライ弁当が待ち通しくて
ブログを書き始めますYO~グー「ヨロシク」

3/11(月)~15日(金)までのビザライ弁当を紹介しますGOOD


ビザライ弁当
おにぎり11日月曜日・・・とんかつ弁当
元気モリモリになるガッツポーズ弁当でした。「嬉しい」

ビザライ弁当
おにぎり12日火曜日・・・大根煮つけ・サラダ・サバ弁当
ヘルシーとても美味しく食べました「ご馳走様」

ビザライ弁当
おにぎり13日水曜日・・・ゴーヤチャンプル・魚フライ弁当
雲南百薬のサラダも入って、ゴーヤ(ニガウリ)と健康的でした。OK

ビザライ弁当
おにぎり14日木曜日・・・具だくさん・色とりどり弁当
ソーメンチャンプル、人参シリシリ、麻婆豆腐とお腹いっぱいピース

ビザライ弁当
おにぎり15日金曜日・・・カレーライス弁当
ヤッパー金曜日はカレーて感じですよね?!
注文が多かった食事 「美味しかったです」アップ

コレ!ビザライ弁当の関係者の皆様
月~金曜日までのお弁当有難うございます(^^♪
見ても、食べても、楽しく美味しく
仕事の活力源になっていますパンチ!

今週も楽しみにしていま~す♪黒音符オレンジ
これからもよろしくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:10│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。