2019年03月15日

道路除草工2日回目終了

おはようございます(^_-)-☆

仕事終わりの(華の金曜日)ですチョキ

でも、残念ながら雨の出勤でしたダウン
午前中は雨降ったり止んだりと
外班の作業には嫌な天気です!
あまり降らないことを願います見ザル
今日頑張って、土・日ゆっくり休みましょう~グー
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

さて、道路除草工(県からの委託業務)の作業
道路除草工も1月から2回目スタートして2ヶ月

道路除草工2日回目終了
★・・1回目よりは2回目の作業はスムーズに進み
3/11(月曜日に無事に終了したそうです。
スタッフ&パート(利用者)6人体制で頑張りましたガッツポーズ
保良・上地作業班どうもありがとうございました。

道路除草が終わって
保良・上地作業班のパート(利用者)さんの反応が?
『また、道路除草の作業したいな~』と寂しげに話をしてました⁉
凄いな~偉いな~それだけ誇りを持って作業してたんですね僕ボクサー

その誇りを今度は、公園・畑・アパートによろしくお願いします(^^)/

明日、明後日と良い天気になりそうですYO~「天気予報では?」
少し寒くなるそうです。体調管理に気を付けて
土・日、有意義な時間をお過ごし下さいましね(^^♪

では、今週もブログ読んで頂きありがとうございました。

また、来週で~すバイバイバイバイ






同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:54│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。