2019年03月11日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まりですグー

雲の多い少し肌寒い出勤でしたおすまし
今日の天気予報曇りのち晴れ最高気温21℃の宮古島ですやし

3月11日。。東日本大震災から8年目。
今でも、あの津波の凄さの光景が目に焼き付いていますがーん
未だに家族の行方が見つけられないとか?!
TVのニュースを見てると哀しくなります見ザル
今日の午後2時46分にはみんなで1分間の黙とうをしましょうコレ!

さて、今週の仕事始めの今日、お弁当は何かな~?て
楽しみに待ちながらブログを書いていますニコニコ
そこで。。。
先週のビザライ弁当を紹介したいと思いますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり3/4月曜日・・・タコライス弁当
月曜日からピリ辛の弁当で気合が出ますガッツポーズ

ビザライ弁当
おにぎり5日火曜日・・・ゴーヤチャンプルー・雲南百薬・コロッケ弁当
白豆甘煮デザート付き「美味しく頂きました」チョキ

ビザライ弁当
おにぎり6日水曜日・・・シャケ弁当
具だくさんで、超~お腹いっぱいになりました「ご馳走様です」

ビザライ弁当
おにぎり7日木曜日・・・色とりどりのオシャレ弁当
小分けになってたので「どれにしようかな?」と楽しんで食べましたベー

ビザライ弁当
おにぎり8日金曜日・・・しょうが焼き弁当
で~ンとお肉がライスの上に食欲そそります!
元気もりもりになる弁当「美味しかった」OK

ごはん月曜日~金曜日までのビザライ弁当
ホント毎日楽しみで仕事がはかどりますYO~(^^♪

栄養豊富な見た目も楽しい美味しいお弁当
いつも、有難うございます 「感謝」ハート

今週もよろしくお願いしま~す(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:10│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。