2019年02月22日

お給料日(^^♪

こんにちはー(^_-)-☆

(華の金曜日)の今日は雨の出勤となりましたダウン
なんか、週末になると天気が悪くなりますね「気のせいかな?」
今日の天気予報雨のち曇り最高気温26℃の宮古島ですやし
今週は夏日の気温が続きましたYO~ぐすん
毎日、扇風機が回っています!
湿度も高いし、冬がなくもう夏ですか?!の感じです( ゚Д゚)

仕事、最終日の今日頑張ったら(土・日)お休みで~す!
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

さて、遅くなりました~「すいません」聞かザル
2/20(水)は嬉しいお給料日でしたニコニコ
夢工房宮古は朝礼が終わった後に写真をパチリキラキラ 
その日は十六日祭で休みの多く
写っていない方もいますのでご了承下さいましね聞かザル

お給料日(^^♪
砂時計夢工房宮古の皆勤賞コレ!
 全皆勤・・・16人(遅刻・早退なし)
 半皆勤・・・3人(遅刻・早退あり)
 合計・・・19人でした「おめでとう~」アップ



お給料日(^^♪
砂時計夢工房石垣の皆勤賞コレ!
 全皆勤・・・10人(遅刻・早退なし)
 半皆勤・・・4人(遅刻・早退あり)
 合計・・・14人でした「おめでとう~」アップ


中々全皆勤賞て難しいですよね。
いつ何時、風邪引いたり・お腹痛くなったり・ケガしたりと
なんも問題なく出勤できる事が嬉しい限りですよねぇ

一般就労が難しい(知的・精神・身体)3障がい者が
パート(利用者)で働いています!
夢工房宮古と夢工房石垣です。
なので皆勤賞を取れる事が素晴らしいと思うのですグー

これからも、障がいに負けることなく
お仕事頑張っていきましょうガッツポーズ

夢工房宮古・石垣の皆さん
これからもよろしくお願いしま~す(^^)/


オマケ。。。。今日は何の日?2月22日

*猫の日
*ヘッドホンの日
*忍者の日
*おでんの日
だそうですYO~(>_<)
(にゃんにゃんにゃん)で猫の日は分かりますけど
調べたらもっとありそうですねベー

END

今週もブログ読んで頂きありがとうございました🙏

また、来週~バイバイバイバイ


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 15:53│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。