2019年01月17日

ビザライ弁当

こんにちはー(^_-)-☆

雨降りの出勤でした!「憂鬱な気分」
雨・雨・雨・・・・どんだけ~降るの?

昨日も、1日雨でした!
雨粒が窓を叩き付けるくらいの雨でしたぐすん「嫌になります」
宮古島の市内のあちこちが冠水状態で
通行止めになった場所もあったそうです!
1月の最大降水量としては最も多い値となったとか?!
今も、畑の農作物が根腐れしそうなくらい、降っております。オーマイガー!がーん

今朝の気温15℃と寒むかったけれど湿度が93%もあったガ-ン
93%あるくらい毎日雨模様「太陽を拝みたいです」晴れ晴れ

外班の仕事に支障が出ます!
雨がっぱが手ばせない状態に(>_<)ウンザリ

雨でも仕事は仕事で皆さん頑張っています💪
今日もよろしくお願いします!

さて、今年に入って早17日
ビザライ弁当は今年もやってますYO~
4日(金)仕事始めから11日(金)までの
ビザライ弁当を紹介しま~す👍


ビザライ弁当
🍛4日(金)・・お弁当はカレーライスでした!
奇跡的に仕事始めのこの日は青空が見えて
陽射しがあった日
最初から嬉しいお弁当でした「美味しかった」

ビザライ弁当
7日(月)・・すき焼き風お肉弁当

ビザライ弁当
1月8日(火)・・レンコン炒め・サバ・サラダ弁当

ビザライ弁当
9日水曜日日(水)・・鳥トマト煮・ンギャナ和え・サラダ弁当

ビザライ弁当
10日(木)・・野菜たっぷり弁当

ビザライ弁当
11日(金)・・麻婆豆腐弁当

1週間・・・美味しいお弁当有難うございました(^^♪

🤗今年も嬉しい、楽しい、美味しいビザライ弁当
  どうぞ、よろしくお願いします(^^)/


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 12:30│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。