2018年12月10日

ビザライ弁当❣

おはようございます(^_-)-☆

今週の始まりも、雨の出勤となりましたぐすん
先週から雨・雨・雨~ばかり
最高気温も28℃もあった先週から
今日は、なんと、22℃と寒くなりました宮古島やし
さすがに長袖姿が多い中、
半袖姿の方もいて丁度いいくらいの気温だyo~の元気さチョキ
それくらいの元気の良さで皆んなでガンバガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、先週12月の始まりのビザライ弁当おすまし
12.3(月)~12.7(金)までのお弁当を紹介します。

ビザライ弁当❣
おにぎり3日(月曜日)・・ゴーヤチャンプル・天ぷら・マカロニサラダ弁当
久々のゴーヤチャンプルを食べて元気モリモリ
月曜日からガッチリ体力付きましたOK

ビザライ弁当❣
おにぎり4日(火曜日)・・サバ・大根煮付け・青野菜・サラダ弁当
煮付けもサバの味付けも最高に美味しいのです!
お芋のデザート付きでお腹いっぱいになりましたチョキ

ビザライ弁当❣
おにぎり5日(水曜日)・・鳥とコンブの煮付・どうがん炒め・紅色マカロニ弁当
ギョーザ・ウインナーも付いておかずだけで満腹感「ご馳走様」ニコニコ

ビザライ弁当❣
おにぎり6日(木曜日)・・肉野菜丼ぶり弁当~ゆで卵付き
ヘルシーで栄養満点丼ぶりでしたコレ!

ビザライ弁当❣
おにぎり7日(金曜日)・・ごぼうの煮付け・麩チャンプル・コロッケ弁当
ライスは炊き込みご飯で超~美味しかった」ですハート
一種間、スープ付きなのです!「嬉しいね」

キノコ今日も元気に2人のパート(利用者)さんは、
ビザライ弁当のお手伝いに出掛けています!
今日はどんなお弁当かな~?!「楽しみ」
ビザライ弁当の関係者の皆様
いつも、温かい美味しいお弁当有難うございます(^^♪
今週も楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:40│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。