2018年12月05日

雲南百薬

おはようございます(^_-)-☆

雨降り出勤でしたぐすんやはり湿度が高い93%
ホント、季節外れの梅雨のような天気です雨汗「嫌になります」
昨日は全国的に気温が高かったそうですがガ-ン
な、なんと全国で一番高い気温だったのが、
宮古島の空港(鏡原)で29.8℃と最高気温となったそうです!
平良(市街)でも28.8℃もあったそうで、
それでいて湿度も高いときたもんだ「うだりますよね」タラ~汗

12月の全国観測史上でも2番目の高温記録だそうですyo~( ゚Д゚)
今年は、トータル温暖化してるように感じますよねムキー「地球が怒ってる」
これから、どうなることやら見ザル「心配です」
湿度が程々に冬の50%になって欲しいもんです!!

さて、雲南百薬。。。GOOD

雲南百薬
よつば最近、雲南百薬を社内販売から購入して
食べる機会が多くなりました。「美味しいです」

畑班メンバーが雲南百薬を収穫してきた日に
室内で丁寧に洗い、優しく拭き、大きさを分けて
キレイな雲南百薬だけ卸にだします!
それで、
キズがあったり、穴が空いてるのは、納品出来ないのがでます!
でも、食べられますピースそれを、社内販売しています。
結構、購入率が高いですよ~皆さん好きですねラブ

雲南百薬・・(ツルムラサキの仲間)オカワカメとよばれてます。
マグネシウム・カルシウム・亜鉛・銅やビタミンA(ベータカロチン)
栄養価の高いシャッキとした食感の何とも言えない美味しさ
雲南百薬、名前の通り身体に良さそうですよね!!

雲南百薬食べて元気百倍ガッツポーズ







Posted by ビザライ at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。