2018年11月12日

ビザライ弁当❣

おはようございます(^_-)-☆

今週が始まりました11/12月曜日
今日の天気は、晴れのち曇り、最高気温27℃とまだまだ暑いですが、
湿度70%くらいだと過ごしやすいですよおすまし
今週も秋晴れが続くかな~?!「雨が少し欲しいね」
夜中に雨降って、日中は晴れると有り難いと思うのですが、
そんな自然の摂理にあり得ないことを願っていますあかんべー

外班メンバーはお天気にも恵まれ元気に出かけましたガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今週もお昼の弁当が楽しみで仕事しま~すピース「食欲の秋」
先週も美味しく頂きました11/5(月)~11/9(金)までの
ビザライ弁当を紹介しますGOOD

ビザライ弁当❣
おにぎり月曜日・・・煮物・から揚げ・人参シリシリ・サラダ弁当
豆腐のみそ汁から飲んで食べる弁当はより一層美味いOK

ビザライ弁当❣
おにぎり火曜日・・・サバ・野菜炒め・トンカツ・サラダ弁当
いつも、サバの味付けが最高でガッチリ頂きましたグー

ビザライ弁当❣
おにぎり水曜日・・・大根煮物・コロッケ・おひたし・サラダ弁当
この時期の大根はみずみずしくて美味しいですよね
これからもっともっと美味しくなる大根さんです!

ビザライ弁当❣
おにぎり木曜日・・・とうがん煮物・マーボー豆腐・インゲン・ハンバーグ弁当
デザート付きで超~お腹いっぱいになりましよ~チョキ

ビザライ弁当❣
おにぎり金曜日・・・炊き込みご飯丼弁当
弁当の容器が変わると特別美味しく感じる「私だけかな?」
でも、ほんとヘルシーでお腹いっぱいになる弁当でした!
金曜日になるとカレーかな?と期待しながら
ヘルシー丼ぶり物に感激~見ザル「ありがとう」

★。。先週から室内班メンバーの1人が
  お弁当作りメンバーに加わって
  パート(利用者)2人でお手伝いに出掛けています。
  美味しいお弁当よろしく願いますねエイサー

今日のお弁当は何かな~?と考えながら書いていたら
お腹がグー♪黒グー♪赤となりだす始末!
「お腹は正直もんだね」言わザル
ビザライ弁当、今週も楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:43│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。