2018年11月05日

障害者ワークフェアを終えて

こんにちは(^_-)-☆

今週が始まりました11月5日(月曜日)
青空が見える出勤でしたニコニコ
今日の天気晴れのち曇り最高気温28℃です!
朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ、汗ばむ気温ですぐすん
水分補給をこまめに取りましょう。
今週も体調に気を付けて、
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣



障害者ワークフェアを終えて

さて、先週末の土・日で開催された「障害者ワークフェア2018」には、
夢工房宮古を代表して、女性のスタッフとパート(利用者)2人が参加し、
夢工房宮古が手掛けてる商品を出展してきました。
★・・月桃まくら
★・・月桃コースター
★・・島ぞうり
★・・ポチ袋
★・・絵はがき  etc...

障害者ワークフェアを終えて
月桃まくらとコースター以外は
才能豊かな21歳の女子パート(利用者)K・Mさんの作品です!

出展を見物に足を運んだお客様が、
作品の中のポチ袋・絵はがきの絵を前に、ほとんど立ち止まり見入っていたそうです。
『この絵はコピーしてるの』?との質問に、
「いいえ、みんな手書きです」おすまし
『どんな子が手掛けてるの』?
『本人に会いたかったな』と、大絶賛だったそうですよグー
K・Mさんの絵は誰が見てもホント素晴らしいと思います❣

障害者ワークフェアを終えて
夢工房石垣の作品も隣り合わせに置いての展示でした。


障害者ワークフェアを終えて
土・日と沖縄本島は雨に降られて大変だったそうですyo~
でも、夕方になると雨もあがったそうで「良かった」
それでも、足を運んでくれたお客様。。「有難うございます」

障害者ワークフェア】を無事に終えて
スタッフ&パート(利用者)帰ってきました見ザル
初めての事で大変だったけど若葉マーク
楽しく商品を紹介できたと言っていました~「すご~い」
土・日の出展ありがとうございました(^^♪



Posted by ビザライ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。