2018年11月02日

社員紹介パート169

おはようございます(^_-)-☆

11月に入って2日(金)の今日は、今週仕事終わりですおすまし
朝、夕はめっきり寒くなって「喉が痛いな」とか「調子悪いな~」とか?
体調崩しがちな季節の変わり目に要注意ですねぇグー
今日1日頑張って」土・日ゆっくり身体を休めて下さい
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

社員紹介パート169
【おきなわ雑貨市場わとわと】の窓コレ!タピオカジュースカクテル

さて、時が過ぎるの早いな~❣もう一ヶ月たつのですねびっくり!
はいパー10/1に夢工房宮古に入社しました男性スタッフを
ご紹介させていただきま~すGOOD「遅くなりました」

ふたば社員紹介NO.169ふたば

名前、S・T
性別、男
年齢、38歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【アクション・サスペンス】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【全般】

3.趣味( ^ω^)・・・【飲み歩き】

4.休みの日は何してる?
  ( ^ω^)・・・【運動したり、飲んでたり】

5.夢は何ですか?( ^ω^)・・・【世界旅行】

6.どんな仕事をしていますか?
  ( ^ω^)・・・【なんでもしてます】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
  ( ^ω^)・・・【これから、よろしくお願いします】

END       ありがとうございました(^^♪

サボテンようこそ夢工房宮古へGOODS・Tさん
個性的な印象のSさん
キャシャで体力的に大丈夫かな~?心配になる!!
でも。。。
なんと・・自転車、走るの大好きスポーツマンなんですyo~ダッシュ
キャシャな体格の方はスポーツマンが多いですねぶーん「羨ましい」
スポーツマンを盾に頑張って下さいねガッツポーズ
これからも、皆さんと仲良くよろしくお願いします(^^)/

★・・オマケ
ふたば社員紹介NO.169まで紹介しましたが、
(株)ビザライが設立して5年目です!
入社する方もいれば退社する方もいます。
夢工房石垣も含めて全体で何人いるんだろうか?
「何人か?知りたいな~」と思う私でしたベー

今週もブログ読んで頂き有難うございました見ザル
では、また来週で~すバイバイ







同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:09│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。