2018年10月31日

社員紹介パート168(^^♪

♪黒Happy Halloween♪赤音符オレンジ

おはようございます(^_-)-☆

今日は雨降りの出勤でしたぐすん「久々に」
雨のち曇り最高気温24℃と少し寒いです!
でも、半袖姿の方もいます。「健康的だね」僕ボクサー

そして、「グットモーニング」と男性パート(利用者)Sさん

社員紹介パート168(^^♪
びっくり!朝から皆んなを笑わす~ニコニコ「うける~~」
ホントにこんなカッコで来るなんて「カッケー」あかんべー
harrowingと言うことで家から海賊の姿で出勤コレ!
なんと、この姿でスタッフとゴミ捨てに出掛けた「いい度胸です」
Sさん。。朝から笑顔ありがとうガッツポーズ

さて、前置きが長くなりスイマセン。。。
10月1日に入社しました!女性スタッフを紹介しま~す。

ふたば社員紹介NO.168ふたば

名前、N・T
性別、女
年齢5?歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【レッドタートル(ジブリ)】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【 くるり 】

3.趣味( ^ω^)・・・【山登り・自然観察・読書】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【大野山林を歩く】
     【近くのビーチでシュノーケリング】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【山と森の近くで畑を耕したい】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【夢工房宮古の仲間とともに仕事・支援をしています】

7.仕事を一緒にしている仲間にひと言
( ^ω^)・・・【まだまだ、慣れません。早く仕事を覚えられるよう頑張ります
      よろしくお願いします】

END        ありがとうございました(^^♪

社員紹介パート168(^^♪
サボテンようこそ夢工房宮古へGOODN・Tさん
キャシャで背も高く上品なお方「スタイル抜群」
なんと、兵庫の出身だそうです。
マラソンが得意とか?好きとか?スポーツマンなんですね「羨ましい」
山登り、シュノーケリングとアウトドアなN・Tさん
見かけと正反対な耐力派ガッツポーズ「頼もしいです」
これからも、夢工房宮古の皆んなと仲良くよろしくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:18│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。