2018年10月29日

ビザライ弁当❣

おはようございます(^_-)-☆

秋の空・・雲が大きなウロコ雲で隙間から陽射しがチラッとキラキラ 
風が東北から吹いていて少し冷たいです!
今日は半袖の上から長袖を羽織ってくる方がほとんどでした!
季節の変わり目、風邪引かないように気を付けましょう僕ボクサー
今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、今日のブログはビザライ弁当ですニコニコ
10.22(月)~26日(金)までのお弁当を紹介しま~すGOOD

10月に入っても毎日スープ付き温かく嬉しいです。
ヤッパ~食欲の秋なのか?
お弁当がより一層美味しく感じるのは私だけかな~?!ベー

ビザライ弁当❣
おにぎり月曜日・・すき焼き味付肉炒め・人参しりしり弁当
     月曜日から体力が付きます~弁当

ビザライ弁当❣
おにぎり火曜日・・コロッケ・サバ弁当(デザート付き)

ビザライ弁当❣
おにぎり水曜日・・冬瓜の煮物・ギョーザ・サラダ弁当

ビザライ弁当❣
おにぎり木曜日・・魚フライ・秋の食材タップリ弁当!

ビザライ弁当❣
おにぎり金曜日・・親子丼ぶり・そうめん汁弁当!

キノコ秋はきのこ類が美味しいですよねピース
食べたことがない高級な松茸「食べてみたい」
椎茸・舞茸・シメジ・ヒラタケ・エノキ・その他結構ありますよね!!
皆さんは何が一番好きですか?

今週もお弁当が始まりました。
パート(利用者)もお手伝いに行っております!
たまに、『明日カレーライスだよ』アップとか言ってくれる時もあり、
それを聞いたスタッフが、いつもは手作り弁当持ってくるのですが、
翌日は注文をする確率が高いです。
皆んなカレー大好きですね(^^♪
今週もお弁当楽しみに仕事頑張りますガッツポーズ

いつも、楽しめる美味しいお弁当有難うございます。
これからもよろしくお願いします(^^)/




同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:12│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。