2018年10月17日

3日間実習体験最終日

おはようございます(^_-)-☆

今日は雷ゴロゴロ雷雨ザーザーの出勤でしたぐすん
雨のち曇り最高気温25℃の宮古島やし
一雨一雨ごとに寒さも増してくるのですね!
でも、湿度が90%と高くてムシムシしています「憂鬱」

晴れて欲しいな~て思う今日です言わザル「なんとなく」
だって、外班メンバーがスムーズに仕事が出来なくなる!
雨が少し上がった時に出掛けたけど大丈夫かな?!。。。
気を付けて頑張って下さい
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、月曜日から実習体験にきてます中一の2人
今日が最終日となりました!
そこで、なんと中一2人A子さんとB子さんが、
朝礼の司会をと前に2人立ちました~びっくり!「緊張~」

3日間実習体験最終日
始まった瞬間♪赤若い声~♪黒ハモッてる音符オレンジ
2人の声がぴったりフィットで「聞きやすい」「可愛い~ハート
若いと飲み込みも早い 「素晴らしい」 淡々と進むニコニコ
・・私の夢を発表しますの項目で・・
A子さん。。『美容師になる事です』
B子さん。。『バスケットで優勝する事です』
と、夢を語ってくれました❣「有難う」見ザル

3日間・・大人の中に入っての仕事はどんな感じなんだろう?
これからの未来に勉強になったんだろうか?
親の目線で見てしまう私聞かザル
でも、この3日間の中で、少しでも未来に約に立つことがあれば、
良いな~て思います!
3日間、可愛い2人に癒されましたハート
これからも、頑張って下さいね 「応援してます」
ありがとうございました(^^)/






Posted by ビザライ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。