2018年10月15日

『安全作業の基本』草刈り機講習会

おはようございます(^_-)-☆

今週が始まりました10月15日(月)
もう10月も半ばですね「早いな~」
今週は木曜日まで雨模様になりそうな天気予報ですぐすん
出勤時も大粒の雨でしたタラ~タラ~タラ~
殆どの皆さん足が濡れての出勤となりましたyo~見ザル
靴下変えて今日もお仕事頑張ります
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

今日から可愛い女生徒2人が水曜日(3日間)までの、実習で来てます !
な、なんと中学1年生ときたもんもんだ~びっくり!
中学1年生から実習体験が始まってるですね「ビックリです」( ゚Д゚)
その頃って何してたんだろう~?「思い出せな~い」ベー「いつの話~」
まだ、幼い顔しているのに
大人の仕事場に体験なんて緊張しますよね~?!
でも、ちゃんと朝礼の時に自己紹介をして仕事に入りました❣
頑張って下さいね~ガッツポーズ

さて、外班のメンバーはアパート清掃をしてきて戻り
草刈り機の講習会に入ります鉛筆
道路除草工に公園・畑作業してる時にケガをしないように
安全に仕事ができるように筆記用具を準備しての講習会

『安全作業の基本』草刈り機講習会
本さ~始まりました講習会鉛筆
始まると皆さん真剣モードグー
質問したり、ノートに大事な事をメモしたりと
仕事に対する意識が真剣モードになる
私もブログ書きながら一緒に聴いています言わザル
なんか、外班メンバーに感動していま~すうわーん
暑さにも負けず、雨が降ろうが風が強くても様子を見ながら
仕事に出掛けていきま~すガッツポーズ

一般就労や色々な面でに役立つと思いますコレ!
これからも頑張って行きましょう~僕ボクサー








Posted by ビザライ at 11:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。