2018年10月11日

道路除草工

こんにちは(^_-)-☆

どんより曇り空で今にも雨が落ちてきそうな天気ですぐすん
なんと、最高気温が26℃なんですびっくり!
風が吹くと涼しい体感になるかな~?
外班メンバーが雨も落ちないでスムーズに
お仕事がはかどりますように願います見ザル
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、
9/24(月)から始まりました道路除草工の仕事(県からの委託業務)。
スタッフ2人&パート(利用者)4人の6人態勢で
台風以外の勤務時間内は毎日頑張っていますガッツポーズ

道路除草工
超~秋晴れの時の写真、道路も空も綺麗だな~チョキ

道路除草工
よつば綺麗に除草しても直ぐに伸びてくると嘆きもあるがーん
でも、ゴールまでは頑張るぞ!の気合で乗り切る僕ボクサー
保良班のメンバーは誇らしいグー応援してますよ
ゴールの上地まで「気合だ~」「気合いだ~」
今日も元気によろしくお願いしま~す(^^)/



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 12:26│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。