2018年10月09日

第2回ビザライ大運動会

おはようございます(^_-)-☆

爽やかな秋空の下での出勤でしたニコニコ
2週連続での台風で最悪でしたけど、
気温は大分涼しくなってきてますyo~OK
まだ日中は気温28℃で汗かきますけど
過ごしやすい気候にはなっています!

今週、仕事始まりの火曜日からですけど、
今回は土曜日までの仕事です。頑張りましょうガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、先週の土曜日に【第2回ビザライ大運動会】をしましたダッシュ
秋晴れの下、初めての『JTAドーム』にて運動会ベー
凄~い広くて、キレイな『JTAドーム』に感動ハート「ルンルン」
ビザライの社員、ご家族、関係者の方々でドキドキ・ソワソワ

第2回ビザライ大運動会
★・・夢工房宮古のパート(利用者)Mさんが描いた横断幕
1時間で書き上げたそうですびっくり!「素晴らしい」

第2回ビザライ大運動会
★・・皆んなで行進~整列

第2回ビザライ大運動会
★・・最初は(株)ビザライ勝連聖史代表のご挨拶マイク
代表自らやる気満々ですあかんべー「イイね」
話は短めに、さぁ~始めますか~ぶーん
第2回ビザライ大運動会
運動会始める前にラジオ体操だよ~GOOD
体操のお兄さん・お姉さんが手本に
「イッチニ」「イッチニ」「三、四、五」アップ

第2回ビザライ大運動会
1・・みんなで玉入れ~紅組と白組
(株)ビザライ全体で『赤・紫・ピンク・緑』チームを作り、 
またそこから紅組と白組に分かれての玉入れ開始。
結果は、引き分けに終わりました~ラブ

2・・混合リレー
チャイルドサポートの子ども達も添えて
皆んな頑張りましたグー

3・・手話を添えての皆んなで合唱と踊り

写真は遠慮ご了承下さいませです!

第2回ビザライ大運動会
★・・やっぱり一番盛り上がるのは全速力リレーですよね。
スタッフとパート(利用者)を添えて、
『赤・紫・ピンク・緑』チームの対抗リレー「みんな必死」
なんと、赤チームがダントツ1番でした~「おめでとう」

★・・そして最後に赤・白組に分かれての綱引き大会
白組が勝利しました!

そして、閉会式~コレ!
『赤・紫・ピンク・緑』チームで分かれての総合優勝は~
緑チームでした\(^o^)/おめでとうございます!

最後の挨拶に勝連代表のお言葉に感動しましたうわーん
『今日より明日がもっともっと楽しく思えるように過ごせたらと思います』キラキラ 

ケガも体調不良もなく、無事に
【第2回ビザライ大運動会】を終了しました❣

楽しい、愉快な運動会
どうもありがとうございました(^^)/
来年の開催も楽しみにしています。



Posted by ビザライ at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。