2018年09月20日

お給料日(^^♪

こんにちはー(^^)/
って、遅い時間のアップになってしまいました。

今日も秋晴れが続いています晴れ
まぶしい陽射しの出勤でしたおすましキラキラ 
日中は31℃と暑いです水分補給こまめに
体調管理気を付けてお仕事ガンバで
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今日は嬉しいお給料日ですyo~ニコニコ
頑張って働いたお給料~大事に使いたいですねOK
いつもは、朝礼の後に給料・皆勤賞と貰うのですが、
外班のメンバーが出かける前はバタバタぐすん
なので、今日は仕事終わりに貰いました~チョキ

今回の夢工房宮古の皆勤賞は❓
半皆勤賞・・5人
本皆勤賞・・6人
合計11人が頂きましたyo~「すごーい」「羨ましい」見ザル
中々ねホントに皆勤賞て
毎日、元気に出勤しないと取れないし
体調管理が一番大事です!「頑張ろう」ガッツポーズ

お給料日(^^♪

夢工房石垣からも皆勤賞を受賞したみなさんの写真が届きました。
みんな頑張っていますね。

お給料日(^^♪

9月も後10日、ケガ無く元気に出勤しましょう
これからもよろしくお願いします。
有難うございました(^^♪



同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-10-20 13:47)


Posted by ビザライ at 22:49│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。