2018年09月19日

夢工房宮古

おはようございます(^_-)-☆

良い天気、晴れ晴れ最高気温31℃の宮古島ですやし
まだまだ暑いですねぐすん
旧暦の9/23秋分の日が終わるまでは、
暑さは終わらないと言います。「凄いね」
爽やかな、涼しい風が待ち遠しいで~す(^^♪
まだまだ、暑いので水分補給をこまめに
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今更ながら、夢工房宮古?!ですが
(株)ビザライの中の【夢工房宮古】
H26年1月に開設して
もう5年目に入っています「早いな」ガ-ン

私が入社した当時は
私でパート(利用者)5人だったんですよ~びっくり!!
スタッフも5人だったかな~?

それから、段々と入れ替わり立ち代わり、
今月に入って振り返ってみると「増えたな~」「素晴らしい」
今の時点で(夢工房宮古)
パート(利用者)…32人
スタッフ…16人
当時からいる私はビックリ仰天なんですyo~びっくり!

でも、色々な仕事に出掛けて行きますので、
全員集まることはないです❣
それぞれの仕事で夢工房宮古は頑張っているのです。
改めて働けてるのに感謝、感激、あめあられでございますニコニコ
これからもよろしくお願いします(^^)/

PS・・明日20日は給料日ですyo~言わザル「嬉しい」
また、明日も元気にお弁当楽しみに出勤したいと思うのでしたあかんべー





Posted by ビザライ at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。