2018年09月11日

お誕生日会(^^♪

こんにちはー(^^)/

今日は雨の出勤でしたぐすん
台風22号の影響なのか?
進行方向が気になるところです!
外班は雨が落ちないの願って
雲南百薬の収穫とアパート清掃に出掛けてます

室内班は、皆んなで箱折り作業に没頭
箱折り上手なM・Aさんは1枚折るのに24秒「速すぎる」
皆んな目が点になって凄~いて言いながら頑張るガ-ン

さて、昨日の仕事終わりにお誕生日会をしましたよニコニコ

お誕生日会(^^♪
ショートケーキ先週の9/4(火)実は、私の誕生日でしたベー
夢工房宮古に入社して5度目の誕生日を迎えましたびっくり
何故?昨日お誕生日会って思いますよね?!

誕生日早々足が痛くて整形外科に行く事に「捻挫してました」がーん
「笑ってください」「情けない」見ザル
しばらく安静で先週は仕事を休む事に「歩けないし痛かったyo~」うわーん

でも、良くなってきてるので昨日から出勤チョキ「復活」
先週でしたので忘れてると思っていたのですが!!
まさかのお誕生日会でしたびっくり!「照れます」「恥ずかしい」

足の心配もしてくれて、ハッピーバースデーもしてくれて
感謝の昨日でした~ハート「有難う御座いました」(^_-)-☆


同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)

誕生日会
誕生日会(2023-12-19 11:04)

誕生日会
誕生日会(2023-12-12 11:59)


Posted by ビザライ at 11:48│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。