2018年09月10日

社員紹介パート164

おはようございます(^_-)-☆

今週が始まりました9/10(月)
秋だな~て感じる青空の見える出勤でしたおすまし
今週もよろしくお願いします(^^♪

さて、今日も 先週に引き続き2人目の社員紹介をします!
8月後半に3人のパートさんが入社( ゚Д゚)
別れもあるけど出会いもある

では、紹介させて頂きますGOOD

ふたば社員紹介NO.164ふたば

名前、T・M
性別、男
年齢、41歳

1.好きな映画・・・【ターミネーター2】

2.好きな音楽・・・【ロック】

3.趣味・・・【音楽を聴く事】

4.休みの日は何してる?・・【家でゆっくりしてる】
            【買い物など】

5.夢は何ですか?・・【夢工房で頑張る事】

6.どんな仕事をしていますか?・・【草刈り】
              【アパート清掃】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
 ・・・【頑張りますのでよろしくお願いします】

END  ありがとうございました(^^♪


サボテンようこそ夢工房宮古へT・Mさん
 畑仕事が好きだと言うたくましい男性ですガッツポーズ
 口数が少ないけどロックが好き?
 夢工房に慣れてきましたらお喋りしてくださいね
これからも、夢工房宮古の皆んなと仲良く
お仕事もよろしくお願いしま~す(^^)/

追伸。。台風21号の被害
   北海道7地震の被害に心が痛いですうわーん
1日でも早い復興を願います見ザル



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:03│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。