2018年08月10日

第2回ビザライまつり開催

こんにちはー(^^)/

出勤時に怪しい雲があっちこっちに見えてました!
今日の天気晴れ時々曇りの32℃の宮古島やし
通り雨が結構あるようですぐすん
雨に気を付けてお仕事( `・∀・´)ノヨロシク
今日は(華の金曜日)土・日お休みで~すニコニコ
頑張りましょうガッツポーズ

さて、まだまだ暑い日が続いてますが
皆様夏バテしていませんでしょうか?!
食欲がない
身体がダルイ
何もしたくない
汗かき過ぎると疲れますよね!
塩分とカリウムが足りなくてだ~る~くなるがーん

そんな時こそ夕方の涼しい時間に身体を動かそうあかんべー
。という事で「お祭りだ~」「盆踊りだ~」

第2回ビザライまつり開催
赤ハイビスカス今日、ビザライまつりが開催されるのです!

場所・・【パイナガマ海空すこやか公園】

時間・・【18:00~21:00】
内容・・【盆踊り】
   【フード&ドリンク】など
   【ステージ余興・ゲーム】など

★是非遊びにいらして楽しい一時にして下さい(^^♪


お祭りにあたって夢工房宮古のスタッフ・パートは
今日の仕事をやり終えて・・まつりの準備にへと
出かけています!
   
第2回ビザライまつり開催
テント張りの準備「さ~始めますか」

第2回ビザライまつり開催
「大丈夫かな」?

第2回ビザライまつり開催
広場では・・青い空の下、やぐら造りに
頑丈にしないとね と頑張ってますガッツポーズ
雨降りませんように見ザル

♪黒今日のビザライまつり♪赤
愉快に成功に終わりますように
夢工房宮古の皆んなは頑張ってま~す(^^)/




Posted by ビザライ at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。