2018年08月09日

社員紹介パート162

おはようございます(^_-)-☆

社員紹介パート162
晴れ青空が広がる良い天気です(^^♪
台風14号が発生してまして週末に影響か?!と
心配することもないような良い天気の今日です!
晴れ晴れ最高気温32℃いつものように暑いですyo汗汗
最近、夜中とか朝方に雨が降ってます。
夜中、雨降って日中、晴れて地固まるみたいな~良い感じ

今日も暑いです!
塩と一緒に水分補給こまめに取りましょう
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、一週間の研修で宮古島へGOODようこそI・Mさんニコニコ
夢工房石垣に働いて一ヶ月だそうです。
一昨日の月曜日から夢工房宮古に来ています!

そこで、インタビューアンケート書いて貰いましたチョキ
紹介させていただきま~す。

ふたば社員紹介NO.162ふたば

名前、I・M
性別、女
年齢、50歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【特になし】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【BUMP of CHIKEN

3.趣味( ^ω^)・・・【旅行】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【藍畑の手入れ、家事】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【カヤックで誰もいないビーチに海から上陸すること】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【清掃とがんしな~作り・サポステ】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【早く仕事をおぼえるよう頑張ります】
     【よろしくお願いします】
 
END  ありがとうございました!(^^)!

サボテン・・I・Mさん見かけはおっとりした感じです❣が
ビックリしたのが旅行好きが石垣島へ移住となり
1ヶ月住んだらあきるでしょうと思ってたら
なんと17年にもなるそうです!「凄い」
それも、岩手からびっくり!なんですって
思い立ったら行動派のI・Mさんに「ビックリギョーテン」
夢工房石垣に入社して1ヶ月ですけど
すぐ、なれてたくましいスタッフになるでしょうね
明日で研修終わりですが出会えた事に感謝です!

これからも夢工房楽しんでお仕事頑張って下さいね
よろしくお願いいたします了解



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:05│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。