2018年07月18日

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる

こんにちは(^_-)-☆

今日の天気、晴れ晴れ最高気温31℃の宮古島ですやし

セミの合唱と暑い日差しの出勤でしたおすまし
今日も暑くなりそうですぐすん
水分補給をこまめに
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
2月5日にオープンしまして五ヶ月たちましたアップ
お陰様で商売繫盛しておりますグー
日曜日を開けて火曜日を定休日にしまして
日曜日に御家族で行ける嬉しさニコニコ

夢工房宮古のパート(利用者)もゆいまる勤務は、
平日休んで、日祝も元気ガッツポーズにお仕事していますよ~音符オレンジ

さてさて、じつは
新しいメニュー(夏季限定)もできてます♪赤

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
冷やし台湾まぜそば

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
カラ揚げ持ち帰り~もできますよOK

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる
暑くなると辛い物が食べたくなる
食欲が増す台湾まぜそばをどうぞ、ご賞味下さい
ヤミツキになるかもねあかんべー

GOODお得になりますスタンプWALLETもあります!
美味しく食べてスタンプがたまればたまるほど
ステージアップに!

らーめん・まぜそば麺屋ゆいまる

沖縄そば(箸)これからが夏本番です!
子ども達も夏休みに入りますね!
夏バテしませんように美味しいもの頂いて
元気に夏を乗り切って下さいましね

これからも、らーめん・まぜそば麺屋ゆいまるを
どうぞよろしくお願いいたします了解



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:32│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。