お仕事体験( ◠‿◠ )その後

ビザライ

2017年08月21日 10:43

おはようございます(^_-)-☆
恵みの雨が降ってくれました道路に水溜りが
台風13号の影響でやっと恵みの雨です「嬉しいね」
少しは畑も草木も潤いをもらいましたよ
今日の天気のち32℃の宮古島です
今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

さてさて、ちょうど一週間前の月曜日に
チャイルドⅢの子供達がお仕事体験
月桃紙コースター作りしました

その後8月16日(水)の午後
コースター作り体験のお礼に来た子供達
なんと、色紙に有難うのメッセージを書き
お礼と、コースター作りの最後の仕上げに
駆けつけました
コースターの出来ぐわいを見て「いいね!」

コースターにアイロンがけ

順番にアイロンがけ


皆でアイロンがけを終わった後はちょっとティータイム
良く頑張ったね楽しかったね話色々

出来立てのコースターを1人.1人大事に手に
楽しいお仕事体験に「ありがとうございました」

又、機械があればお仕事体験、遊びにも来て下さいね
お疲れ様でした