お給料日(^^♪

ビザライ

2017年08月18日 21:02

こんばんは(^_-)-☆
今週、仕事終わりの天気も晴れ
最高気温34℃無風で日差しが痛かったです
雷注意報が出るにもかかわらず雨が降ってくれません
ホントに!雨が欲しい宮古島です

さて、暑い中でも今日は嬉しい給料日でしたよ
20日が日曜日なので前倒しの今日です
なんか?早まる給料日と金曜日が重なると「嬉しいかも」
家族で美味しいもんでも食べましょう

夢工房宮古の皆勤賞は12人でした
いつもより少ないです
7月の暑さで体調不良で休みが多かったかな
※遅刻、早退も無しの本皆勤が6人
※遅刻、早退がありの半皆勤が6人、と12人でした
今月も暑いですけど頑張って皆勤しましょう

毎月、皆勤賞の笑顔は元気、素敵です
写ってない方もいますご了承下さいね



夢工房石垣の皆勤賞貫禄がありますね
11人の皆勤賞と頑張りました
今月もよろしくお願いします

関連記事