夢工房お料理教室

ビザライ

2023年05月12日 10:59

令和5年 5月12日 (金曜日) 晴れ

おはようございます。
いい天気の宮古島
暑くなってきましたね
熱中症に気をつけて
ファイトです

夢工房の皆は
室内班・すぅばりんとう班・
ゴミ捨て班・宮原果樹園班・
に分かれて作業をしています。

5月13日土曜日
『夢工房お料理教室』が開かれます


料理のやり方がわからない
卵焼きしか作れない
毎日惣菜
時間かかりそうで面倒
など、食べるの好きなのに
作るのが・・・というパートさん
のために、料理好きの
スタッフさんから、洗い物も少なく
短時間で作れる、料理を
習います

○悪魔のおにぎり
○レンチンだし巻きたまご
○無限ピーマン
などのメニューを作ります

私は悪魔のおにぎり、
気になるんですが
残念ながら明日は参加
できないので参加したパートさんに
感想を聞くのが楽しみです

次回ブログにも参加したパートさん
の感想を載せたいと思います