2017年08月21日

お仕事体験( ◠‿◠ )その後

おはようございます(^_-)-☆
恵みの雨が降ってくれました道路に水溜りがタラ~
台風13号の影響でやっと恵みの雨ですニコニコ「嬉しいね」
少しは畑も草木も潤いをもらいましたよ汗汗
今日の天気晴れのち雨32℃の宮古島ですやし
今週も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますガッツポーズ

さてさて、ちょうど一週間前の月曜日に
チャイルドⅢの子供達がお仕事体験
月桃紙コースター作りしました

その後8月16日(水)の午後
コースター作り体験のお礼に来た子供達
お仕事体験( ◠‿◠ )その後
なんと、色紙に有難うのメッセージを書きハート
お礼と、コースター作りの最後の仕上げに
駆けつけましたアップ
お仕事体験( ◠‿◠ )その後
コースターの出来ぐわいを見て聞かザル「いいね!」

お仕事体験( ◠‿◠ )その後コースターにアイロンがけ

お仕事体験( ◠‿◠ )その後順番にアイロンがけ


お仕事体験( ◠‿◠ )その後
皆でアイロンがけを終わった後はちょっとティータイム砂時計
良く頑張ったねパンダ楽しかったねうさぎ話色々言わザル

お仕事体験( ◠‿◠ )その後
出来立てのコースターを1人.1人大事に手に
楽しいお仕事体験に「ありがとうございましたハートぶーん

又、機械があればお仕事体験、遊びにも来て下さいね
お疲れ様でした了解





Posted by ビザライ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。