2017年07月21日

お給料日(^^♪

おはようございますおすまし
夏本番です晴れ
セミの合唱で目が覚めます「今日も暑い」ぐすん
風も無く紫外線バリバリで日差しが痛いようキラキラ 
外作業をする皆様がーん帽子かぶりOK水分、塩分、休憩こまめに
気を付けて施業をお願いします了解

さてさて、昨日は嬉しいハートお給料日でしたニコニコ
毎日「暑い汗」「暑い汗」と言いつつも仕事は仕事ガッツポーズ
みんな頑張って仕事をしましたよ

私も頑張って出勤したつもりなのに!?
ホント、皆勤賞がなかなか難しいあかんべー
「自己管理がなってないな~」ダウン
夏バテしないように「頑張るぞう」パンチ!

夢工房宮古の皆勤賞は今回15人です
写真を撮りますから皆勤賞の方、集まって~はてな「んっ」少ないびっくり
休んだ方も、写りたくな~いて方もいて・・・
笑顔が素敵な皆で「パチリ」キラキラ 
お給料日(^^♪ 今月も有難うハート


サボテン夢工房石垣の皆勤賞は11人ですおすまし
  1人お休みしてたのかな~?
 夢工房石垣の皆さんも笑顔が素敵ですキラキラ 

お給料日(^^♪
頑張りましたガッツポーズ有難うございますハート


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-10-20 13:47)


Posted by ビザライ at 10:57│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。