2017年07月08日

社員紹介パート132

おはようございます晴れ
土曜日出勤ですシーサーメス「暑いです」汗
朝・・・陽が明るくなると同時にセミの合唱が始まります!
セミの合唱を聴くと暑く感じますよね!?「私だけかな」あかんべー
でも、元気に鳴いてくださいね♪黒♪赤夏ですから音符オレンジ

昨日は七夕流れ星で天気が良いので夜★・・天の川を
楽しみに眺めに出かけたのにうわーん「残念」
月明りが眩しくて星が見えなかった状態でしたダウン
「天の川✨見たかったな~」の夜でした


さてさて、今日はビザライ弁当を作ってくれてる
社員を紹介しますねニコニコ

ふたば社員紹介NO.132ふたば

名前、K・K 性別、女 年齢、4?歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・洋画

2.好きな音楽( ^ω^)・・・ドリカム♪黒♪赤

3.趣味( ^ω^)・・・ピアノ♪音符オレンジ

4.休みの日は何してる?・・そうじ

5.夢は何ですか?・・家族で旅行する飛行機

6.どんな仕事をしていますか?・・弁当作りおにぎり

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
 (いつも有難うハートいつも元気を貰ってます感謝です)

社員紹介パート132

★・・ビザライ弁当(^^♪いつも楽しみにで美味しいですピース
  昨日の七夕弁当も美味しく頂きました「ご馳走様」OK
  これからもビザライ弁当( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:39│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。