2017年05月17日

社員紹介パート123

おはようございますガ-ン今日は、少し肌寒いような雨の出勤でした雨
梅雨のジメジメ感は気持ちが、だるくなりますぐすん
「頑張らねばガッツポーズ」「気合いだ、気合いだ」 「頑張るぞパンチ!汗

雨で中々、公園の草刈ができなくて困ります。「しょうがない梅雨だもん」言わザル
外で作業が出来ない時には、アパート班は別の場所で
月桃の茎をはいだり、木工スプーンを磨く作業しますコレ!

室内班は月桃まくらの注文が多くて聞かザル月桃切りに追われていますラブ
「嬉しい悲鳴ですね」見ザル
それぞれの班で、それぞれに忙しくしている夢工房ですニコニコ

さて、今日も社員紹介に入りますねOK

ふたば社員紹介NO.123ふたば←123て良い響きですね音符オレンジ

名前、N・T 性別、女 年齢、36

1、好きな映画・・・?!

2、水な音楽・・・ドリカム

3、趣味・・・・ドライブ・買い物

4、休みの日は何してる?
       子供の野球応援

5、夢は何ですか?
      自分の園を作ること。

6、どんな、仕事をしていますか?・・保育士

7、仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
      楽しく仕事をさせて頂きありがとうございます
      温かく受け入れてくれて嬉しく思います。

★、チャイルドサポートⅠ、Ⅱ、Ⅲに新人さんが増えましたハートうさぎ
  可愛いパンダこども達も楽しいでしょうね。よろしくお願いします了解
  



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 09:57│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。