2017年04月22日

お誕生日会!

おはようございますニコニコ夜中の雷にビックリびっくり大雨で気温が下がってきたのかな?
曇り玄関、開けたら冷たい風でポツポツの雨、寒い寒い汗の土曜日出勤となりましたガ-ン
昨日は27℃でしたのに今日は22℃と過ごしやすい今日の宮古島ですやし
明日は、トライアスロン宮古島大会がありますダッシュ
なので、夢工房のアパート班総出でバイクで走ります道路清掃に行きましたぶーん
雨が降らないでスムーズにお掃除ができますように願います言わザル
アパート班のみなさん、ヨロシクお願いします了解

さて、昨日お誕生日を迎えましたショートケーキカクテル
名前N・Tさん24歳、男子
みんなでハッピーハートバースデー♪赤♪黒音符オレンジしましたよおすまし

まだ24歳と笑顔が優しい、とても若さ溢れる青年さんですOK
「いいな、いいな、まだ20代羨まし~よキラキラ 
ふたばコメントは「なんにでも、チャレンジしていきたいです」のお言葉を頂きましたマイク

お誕生日会!
スポーツマンでもあるNさん、これからも愛らしい笑顔でみんなを癒して下さいねハート
おめでとうございますショートケーキくすだま


同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)

誕生日会
誕生日会(2023-12-19 11:04)


Posted by ビザライ at 11:57│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。