2017年03月17日

チャイルドサポートと野菜収穫交流会

こんにちはおすまし今日はどんより曇り空明け方まで雨が降ってました雨曇り
朝はちょっと寒いですが日中は21℃と過ごしやすい宮古島ですニコニコ
今日、終わりましたら三連休ですねベー元気に頑張りましょうガッツポーズ

さてさて、3月15日(水)にチャイルドサポートの子ども達と
夢工房のパートさんで夢工房畑に(にんじん、じゃがいも、たまねぎ)の
交流収穫をしてきましたよ島とうがらしゴーヤー
この日は、不思議と晴れ爽やかな天気に恵まれての収穫となりましたアップ

チャイルドサポートと野菜収穫交流会

子ども達は泥まみれになりながら、はしゃぎ喜びハート
チャイルドサポートと野菜収穫交流会

ふだん他の人には、あまりなつかない子ども達が夢工房のパートさんに抱っこされ
一緒に野菜収穫を楽しくできたそうです♪黒♪赤

チャイルドサポートと野菜収穫交流会

写真の笑顔に喜びを感じ取れますよねパンダOK

チャイルドサポートと野菜収穫交流会

にんじんが、沢山採れたのでチャイルドサポートでは
にんじんジュース作って子ども達に飲ませたそうですうさぎ
新鮮な野菜を沢山食べて元気に大きくなって下さいねガッツポーズ

チャイルドサポートと野菜収穫交流会

夢工房のパートさんも子ども達との交流で笑顔の耐えない
楽しい、野菜収穫に良かったと言っていましたGOOD
又、交流会ができるように元気な野菜達を育てま~すキラキラ 




Posted by ビザライ at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。