2017年01月20日

お給料日!

こんにちはニコニコ今日は、またまた,寒い朝の始まりで曇りジャンバー着込んでの出勤でした。
本暦(こよみ)では大寒だそうです雪都会は雪が降って肌が痛くなるような寒さでしょうね
それを思うと宮古島の寒さは、たいした事ないと思うのですが寒いですぐすん
インフルエンザも流行はじめているそうなので、うがい、手洗いを忘れずに
体調に気をつけて寒さに負けずに頑張っていきましょうガッツポーズ

さて、今日は待ちに待ったお給料日なのです♪赤♪黒みんな元気に出勤ですよベー

夢工房宮古の皆勤賞はなんと、17人びっくり!凄い、12月頑張りましたねキラキラ 

夢工房石垣の皆勤賞は、9人ですおすましこちらも頑張りましたキラキラ 

嬉しい給料日に皆勤賞と、どちらのパートさんも素敵な笑顔でパチリキョロキョロ
これからも、お仕事ヨロシクお願いします

お給料日!
夢工房宮古


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-10-20 13:47)


Posted by ビザライ at 18:20│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。