2016年10月20日

SST勉強会

おはようございます曇りどんより曇り空の宮古島ですぐすんいまにも、雨が落ちてきそうな天気ですが
夢工房のみんなは自分の仕事に入りました頑張っていきましょうガッツポーズ

さてさて、昨日の話しですが、タイトルのとうりSSTの勉強会を土屋徹先生を迎えて
SST・・・・ソーシャルスキルトレーニング!私も初めて聞くことばで何だろうはてなてSST!?の勉強会を1時間程夢工房でしました。
4人くらいで向き合って ①、みなさんは何故、仕事をするのか?
          ②、仕事を続けるために何が、大事なのか?
          ③、コミニュケーションを上手くするにはどうしたらいいのか?を
みんなで話し合い、意見し合い、ボードに色々な意見を書き込み、説明を聞きながらの笑いながらの勉強会ニコニコ楽しかった
考えて思っている事を言葉にするには難しいなって感じながらの勉強会でした。


SST勉強会



私が SST・・・ソーシャルスキルトレーニングについて上手く説明できないので、土屋先生の講演会が今日20日にもありますので
場所・・チラシをののせておきますふたばぜひ、聞きたい方は、足を運んで下さいネ、ヨロシクお願いします。キラキラ 
 

SST勉強会



Posted by ビザライ at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。