2016年09月24日

休み明け、~のビザライ社員紹介パート111

皆さんおはようございます晴れお休み明けは気だるかったですガ-ン昨日の朝、姪っ子が保育園に行きたくないと、だだをこねて、大泣きしていました。
少しその気持ちわかります・・・タラ~けど、皆は元気です。ガッツポーズよかったよかった・・・びっくり
私がブログを担当するようになって、他のブログをよく読むようにしてるんですけど、そこで今年も残り100日と言ってました、あっとゆう間ですね・・・汗皆さ~ん今年やり残してる事はないですか?私聞かザル?今の所思いつかないんだけど・・・!?なんかあるかな~??これからは、思いついたら、即行動に移すようにしますコレ!
さて本題の社員紹介にいきたいと思いますピース


ビザライ社員紹介パート111
H.H(62)男

1.好きな映画
前はよく観たけど、好きな映画はおもしろいもの。なんでも観ます。

2.好きな音楽
60~70年代はポップス、歌謡曲、新しい面白い曲も聞きます。

3.趣味
とくに無しです。

4.休みの日は何してる?
ラジオ聞いたり、テレビを見ています。

5.夢は何ですか?
1日1日を毎日を生きていきます。

6.夢工房でどんな事をしてますか?
もやしと月桃の仕事をしています。

7.仕事をしている仲間にひとコト
作業が早いですね。







同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 12:16│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。