2016年09月21日

9月お給料日&皆勤賞

皆さん、おはようございますふたば今週はお休みも多い週ですね。←(公休日)
昨日は朝から、大雨で身体が悲鳴を上げる人もいたと思います・・・びっくり←私は心折れてお休みしてしまいました・・・ぐすん
そんな事も吹き飛ばす、昨日は待ちに待った、お給料日なんで雨なんて吹き飛ばしちゃいましたねびっくり
お昼前には雨も上がり晴れ太陽も顔も出してきましたニコニコ皆の強い気持ちのお陰かなはてな
皆勤賞も多かったですよ~~ハート




9月お給料日&皆勤賞9月お給料日&皆勤賞
10月はがんばろ~~ガッツポーズ



Posted by ビザライ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。